広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

甲子園の元スターではなく、次世代MAZDAのスター

f:id:umazake:20220209164850p:plain

広島・中村奨成にブレークの予感 甲子園の元スターが狙うは「鈴木誠也の後釜」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

やはりスターの風格が漂ってます。

もう言い尽くされている話ですが、打撃&足

はレギュラー級、問題は外野守備ですよね。

快足&バズーカ肩と、ポテンシャルは持ち合わ

せているわけですが、何せ急造外野手ですか

らね。

そんなに急に巧くならないとは思いますが、

何とか及第点まで仕上げてくれればと。

そこさえクリアできれば、厳しい外野手争い

に打ち勝てる可能性も出てきます。

レフト限定だと、打撃&足で圧倒的なアピー

ルは必要でしょうけど。4番候補の西川を

追いやるほどの。

…開幕スタメンに名を連ねていたら夢があり

ますけどね。

その場合、気楽に下位打線とかはなし。

1~3番で。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain