広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月11日オープン戦結果 広島6-5日ハム @マツダ

7番末包、2ベース×2本&2打点の

大ジャンボ祭!

テキスト速報の後追いで語る勿れですが、

外スラを我慢できた感じですね。

やっぱりオープン戦とは言え、4番は

荷が重かろうて。7番くらいが丁度良い。

 

今日の暫定4番は、復帰早々の松山でした。

…んで、即アーチ、マルチヒット

この時期から調子が良いですね。

でもまぁ守備がアレなので、やはり代打に

回せるとベストでしょうけど。

 

坂倉も復帰早々貫禄の2安打。

守備は捕手→三塁だったようで。忙しいねぇ。

三塁も無難にこなせてしまいそうですか。

ナイス起用!とか、ベンチが勘違いして

悦に入るのも癪ですが。


しかし一見打ち勝ったように見えますが、

相手さん3失策で、自責点も2点。

BB流の守備位置シャッフル継続中かな?

まぁオープン戦とは言え負け続けるのも何なん

で、勝って良かったです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain