広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

目標は『捕手で優勝』

f:id:umazake:20220105090239p:plain

広島・坂倉 22年の目標は「捕手で優勝」 石原慶幸氏と対談(1)(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

そうそう、ポジション併用策に抗え。

去年の打撃成績を考えれば、坂倉、小園は

もう外せませんよ。

坂倉を外せないから『一塁だけじゃなく

三塁も守らせる』って発想が良くわからな

くて。

鈴木誠也が抜けた後、今のところは打力

ナンバー1の選手ですから、本職の捕手で

レギュラー当確がごく自然な考え方かと。

會澤や石原と比較して、捕手としての能力

が著しく劣るならばポジションも考えない

といかんですが、そんなことはないでしょ。

 

5番キャッチャー坂倉…決められるところ

から決めていきましょうや。

弊ブログも去年のシーズン序盤で、

『5番坂倉は荷が重いか?』とネガティブ

な発言もしましたが、もう坂倉の打力を

疑いませんよ。多分。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain