広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/11結果 阪神2-3広島 @甲子園

記録的にはケムナにもホールド付くんですね…

2四球&バントでの1アウトで、ホロ苦の今季

初ホールド。

更に待球されてたらヤバかったかも。

バント決められて、ほっとしました。

しっかし、こないだまであんなに良かったのに、

8回を任された途端にストライク入らなくな

るかぁ。…難しいもんですわ、8回は。

流石に同点までは覚悟しましたが、後を受けた

森浦が落ち着いていましたよ。

8回1アウト23塁からの登板ですからね。

よく凌ぎましたよ、ホント。

7回2アウト満塁のピンチで出てきたターリー

もグッジョブでした。

満塁でターリーって、正直ちょっと不安でした

が、完璧にサトテルを封じました!

ケムナ以外は継投がズバリ。

ただ…

いずれの場面も、ボール球を見逃されていたら、

どうなっていたか分からなかったです。

相手に助けられた面も。

失礼な話ではありますが、ヤクさん、ドラさん

相手だったらひっくり返されていたかな…と。

8回の男の確立は急務。

どげんかせんと。


打つ方では、甲子園の申し子、小園海斗が猛打賞

の大活躍で勝利を呼び込みました!

一本はマルテのサービスだけどね。

3本打って、何と…祝!2割突破!!

今日も6番小園がキーポイントになりました。

小園完全復調で切れ目のない打線が完成。

いいで、いいでー。

ただ…

6回小園の同点3ベースが出る前。

坂倉のセカンドゴロ→ゲッツーで、ランナー

いなくなるはずでしたね、ホントは。

ここも相手に助けられました。

 

9回堂林のスクイズ失敗もあり、勝って兜の緒を

締めよ…な試合でした。

でも勝てて良かったぁ。

 


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain