広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

マルテ警戒

阪神はマルテを上げて来そうですね。

持ち前の投手力が安定してきていますので、

勝負強いマルテが機能すると、強い阪神

戻ってきそうで怖いです。

カープ戦に特に強いイメージがあるので、

ここは万全な警戒が必要でしょう。

でも四球はダメよ。

 

忘れてましたが、ローテ組み替えてますの

で、今日は床田ですね。

こちらは、床田-九里-アンダーソン。

相手方は、西-秋山-ガンケルですか。

今年、秋山は攻略していますが、あとの二人

には封じられていますので、厳しい展開が予想

されます。

こないだのガンケルとの対戦では、マクブル

ームの一発による虎の子の一点を、何とか虎

から守り切るというシビれる試合でしたが、

やはり甲子園では右バッターがキーになり

そうです。

浜風がありますから。

この3連戦でマクブルの目覚めがホンモノ

だと確信したいですね。

藤川球児も言っていましたが、マクブルが

打ち出すとカープ打線は手が付けられないと。

末包も恐怖の7番とか言われたりして、小園

もガンガン打ち出して、一気に2022版

ビッグ・レッド・マシンガン打線誕生!

…なんてのは、ちょっと夢見すぎですね。

こないだまで貧打にあえいでいたチームが…

現実的な願いとしては、一番バッター堂林の

復帰&安定を願う!

一番が固まれば、取りあえず安心です。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村