広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月19日結果 巨人2-1広島 @東京ドーム

8番ショートのライトにやられましたね。

一昨日も8番中山の出塁が、試合を決める

3ランにつながりました。

一方、6番ショートのカイトは不発でし

たが、連続安打がいつまでも続くもんじゃ

ないしね。

でも大勢を打ってヒーローになって欲し

かったですね。

大勢を褒めるしかないか。

一昨日も昨日もですが、制球が乱れたと

思っても、イニングの中で立ち直ってきま

すからね。

誰かと誰かに誰かに、見習って欲しい。

 

この3連戦『あと一本が…』でした。

そりゃ、2点-2点-1点だもの。

3連敗もしますわ。

病み上がりの菅野を完投目前まで投げさせ

て、挙げ句に『情けない(自分が)』なんて

言われているようじゃぁ、こっちが情けない

ですよ。

今日からの中日戦が終わったら、いよいよ

交流戦です。

そろそろ、得点できる布陣を組んでみま

しょうか。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村