広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6/11結果 西武2-1広島 @ベルーナドーム

今年も交流戦最下位。

なかなか安定した戦い方ですよ。

監督談話も、あと一本が…と安定の答弁。


しかし、毎年毎年この体たらく…

以前のような圧倒的なパリーグ優勢なら、まだ

痛手は小さいですが、去年も今年もセリーグ

勝ち越してるって分かってます?

だめな会社だなぁ、株式会社広島東洋カープは。

成長する意欲がないんだもの。

ユーザーに謝罪した方が良いですよ、経営者は。

毎年不良品を提供し続けてるのですから。


…とは言いながらも、今日勝って、何とか勝率5

割でセリーグの舞台に戻り、反転攻勢に転じる

ことを期待はしてますけど。

最後くらい勝て。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村