広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

オールスター追加招集、広島からは森下&小園

小園は、選んで頂いて有り難いですね。

ルーキーイヤーのフレッシュオールスター

でもMVP。

今回も『目標はMVP』と鼻息荒し。

なんかホントに暴れ回りそうな期待感が

ありますね。

このオールスターで大いに目立って、

後半戦から更に大飛躍。

来年は堂々ファン投票での出場を願う。

 

森下は…ファン目線では『休ませてやって』

…ですが、ああ見えてお祭り男的なところ

もありますからね。

東京五輪決勝の勝利投手。

栗林とワイワイはしゃいで、山本由伸とか

から刺激を貰って、後半戦に弾みを付けて

くれれば良いですね。

 

正直、最近オールスターゲームってあまり

観て無くて『今年もこんな状況でやんの?』

って感じでしたが、何となく楽しげになって

きましたね。

人見知りの床ちゃんも一安心。

相方の森下も来て、坂倉も大喜び。

誰かMVP獲って!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村