広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

9月10日結果 ヤクルト7-15広島 @神宮

1イニングで12点取り、1イニングで6点取り

返されるクレイジーな展開でした。

ド派手な神宮最終戦となりました。

もう1本繋がれていたら、全く分からなくなって

いましたが、森浦が満塁の大ピンチをよく凌ぎ

ました。投のヒーロー。

野村は12点猛爆を誘爆する打のヒーローになり

ましたがね…

昨日の大瀬良といい、相変わらず先発が厳しい

ですね。ここから試合が少なくなりますので、

誰を選択するか?重要になってきますか。

森にチャンスもありそうです。

 

打線は代役組が大暴れ。開幕直後みたいな雰囲気

になって来ました。

秋山の離脱はショックでしたが、やっちゃろうや

againで乗り切って!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain