広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ドラ5河野佳『プロ入りの気持ち揺るがない』

昨日、鞘師スカウトらの挨拶を受け、改めて

プロ入りの意向を示しました。

『いろいろと本意でない報道があったのは残念』

とも語っておりますね。

記者の『プロ入りしない可能性もあるのか?』

という質問に対して、その時点ではまだ進路を

明確にしていない状況だったので、可能性が

あるか?ないか?という意味では『はい』という

回答をした…みたいなことですかね。

まぁマスコミは面白おかしく書きますから、この

流れから話を膨らませるのは容易いですよ。

本人的には『入団拒否』なんて穏やかでない報道

にビックリしたと思いますが、プロ入り前にメデ

ィア対応の貴重な経験が積めたということで。

 

あー、しかしホッとしました。

これで3位と5位で、即戦力右腕を見事に獲得し

会心のドラフトが完成しそうです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220330123135j:plain