広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中日と親子引き分け

昨日14日のオープン戦は、バンドで中日と

対戦し、2-2の引き分け。

大野にひねられ、6回まで無安打だったよう

ですね。

今年もバンドでの貧打地獄、覚悟しておきま

しょうか。

でも、終盤に田村&韮澤の連続2ベースで

同点に!

二人とも良いアピールが続いています。

韮澤はもう今年から戦力ですね。

田村はここから体力的なところが心配ですが、

一気に表舞台まで駆け上がる…そんな期待感

があります。栄光のドラ4の系譜。

先発遠藤は5回無失点。

四死球ナシですね…ヨシヨシ。

森も続いてくれ。

開幕スクランブルになりそうなリリーフ陣。

昨日は抑え候補の島内&ターリーが揃って

好投したようで。

やたら新井がターリーを買っているけど、

正直怖いですよね、9回は…

二年目で本領発揮するということが、ある

かも知れませんけど。

暫定抑えは島内に期待かな。

『打てるもんなら打ってみろ』くらいの感じ

で投げこめば、カープのクローザーくらい

務まるポテンシャルなんよ、本来は。

一昨年くらいに球場で見たとき、隣にいた

敵ファンの方々も、島内のストレートに

どよめいていましたもの。

『この投手、ウチにくれ!』って。

やらんよ。

 

春期教育リーグは、ナゴヤ球場で中日と

対戦し、8-8の引き分け。

岡田が2/3回で7失点か…ノーコメント。

中村貴浩&内田のルーキー達が、揃って

マルチ安打してますね。

内田は打点も上げてます。

数年後、2022年は神ドラフト!と

言われる予感。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村