広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

いざ出陣!

アライさん。

コーチ経験も無く、いきなり現場にぶち込まれ

た訳ですから、何も遠慮せず、好き勝手やって

くださいよ。

多少負けが込んだって、批判なんかしません。

…よっぽどのことがあれば別…ですが。

…多少、叱咤激励のヤジを飛ばす…かも。

 

いやまぁ、しかしですね。

ここ数年の中では、一番晴れやかな気持ちで

開幕を迎えられている気はしますよ。

指揮官にしても、戦力にしても、今年はちょっ

とイケそうな気がしてます、密かに。

WBC戦士もおらず、世間的にはあまり注目

されていない鯉軍ですが、こっそり、いつの間

にか上位に躍り出ましょう。

 

開幕戦の相手は、県工の先輩が監督のディフェ

ンディングチャンピオン。

胸を貸して貰うにはモッテ鯉よ。

いよいよアライカープが始動です!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村