広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

打つなら右でも左でも

3.17オープン戦(シティ信金スタ

オリックス4-4広島

 

遂にデビッドソン砲が火を噴く!

オリ2020ドラ1の山下舜平大から一発。

朝山コーチとのフォーム修正の効果が出たか?

朝山さんは、外国人指導には定評ありか。

以前はバティを立ち直らせたりしていたし。

クロンとはうまく行かなかったけど…

 

更に、田村も新助っ人コットンから代打

ホームラン!

いや~開幕一軍どころか、開幕スタメンも

あったりして。

新井さんも、そろそろ4打席立たせてみたく

なってきたのでは無かろうか?

…と思っていたら、二軍戦では中村貴浩が

5打数4安打3打点1本塁打の大暴れ。

カープにも、黄金育成選手が来たか!

田村も試したいが、貴浩も一軍でみてみたい

ですね、アライさん。

 

3.17ウェスタン(鳴尾浜

阪神3-7広島

 

左打ち外野手の大渋滞になるそうな懸念もあり

ますけど、WBC日本代表を観ていたら、

『別に良いか?』って気も。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村