広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

死闘を制す

いや苦しい試合でした。

投手陣が良く凌ぎましたね。

床田もアンラッキーな失点はありましたがよく

粘り、島内が最高の火消し。

ターリーもプチ劇場を自ら納め、最後は矢崎で

締める。

見事な継投。坂倉もナイスリード

今日は難しいワンバンもガッチリとブロッキング

してましたし、ブランクを克服しつつある。

打っては先制犠飛&試合を決めるグランドスラム

と正に八面六臂の活躍でした。

来るぜ坂倉時代が。

この死闘を制した勢いで、なんとかもうひとつ

取りましょう。

 

最後に。

…ヤスアキの発言はカッコいいと思います。

他球団ファンとしては批判しないでほしい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村