広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

そーどせれぶれーしょん

ガゼルマンの去年の印象が全く無かったので

すが、厄介な投手ですね。

バッティングも良いし。

なかなか壮観ですな、DeNA先発陣。

ブルペンも人材豊富。

打線も強力。

更にバウアーも加わるわけで、確かに優勝候補に

挙げられるだけはあります。

まだオースティンも控えてますね。

ただ、細かい野球が不得手なのは相変わらずで、

昨日のように粘り強く戦えれば勝負出来ます。

守備、走塁を含めた総合力で勝つ。

今日は、目標27奪三振のバウアーを、機動力

野球でイライラさせてやりましょうか。

 

さて、ヤスアキさんの発言とは趣旨が違うとは

思いますが、バウアー入団の経緯を考えると、

ここまで球団上げての大盛り上がりって、ちょっ

と、しっくり来ないかなぁ。

獲得したDeNA球団の果敢さは称賛しますが、

横浜駅関内駅に超巨大広告はどうかと?

もし、カープがやったら、ブーイングするかも。

もっと密やかにデビューさせろと。

…そもそも広島なんかじゃ獲れないと言われそう

だけど。やっかみですかねー。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村