広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ブルペンの差

篠塚も『この場面は酷』と言っていましたが、

巨人菊地、緊迫した10回を抑えるカオがまだ

ありませんでしたね。

延長になって、東京ドームだけに一発サヨナラの

プレッシャーはありましたが、ブルペンに残って

いる投手を確認すると『カープに分がある』のは

歴然でした。

大瀬良が7回まで投げ切ったのもデカい。

 

しかし松山は神ですが、韮澤もすごいですね。

ライデル、大勢から普通にヒット打つやん。

ライデルからはヒットじゃないけど。

相手クローザーを攻略する頼もしい男だ。

スタメンもまた見たい。

 

今季延長戦は3戦3勝。

去年までは延長戦で負けてばかりでしたので、

えらい違いですね。

欲を言えば、序盤から得点を重ねて、左団扇の

勝利も見たいですね。

今日はまたグリフィンを攻略して、森下を楽に

してやりましょう。

大型連勝カモン!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村