広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

タラレバー炒め

もったいない。

12回表に2点勝ち越して、なお1アウト満塁。

ここで坂倉があっさり三振に倒れて、少し嫌な

感じはありました。

トドメ刺して欲しかったなぁ。

結局松本乱調でサヨナラ大逆転まけ。

ターリーと大道が残っていましたが、登板過多を

考慮して松本に託したというのが、監督の弁。

それが新井サンの野球としても、ストライク取る

のに汲々としているのだから、わざわざ長野を

申告敬遠して満塁にしなくても…とは思いまし

た。

秋広の差し込まれたレフト前はアンラッキーでし

たが、その前のレフトファールフライ、タッチ

アップされないように西川があえて捕球しなかっ

たけど、松本の投球内容を考えると獲ってやって

欲しかった。

3塁ランナー坂本、浅めの位置でしたので、ホー

ム封殺も狙えたでしょう。

テレビ観戦ファンとしては、アップアップな松本

に、同点回避よりひとつのアウトをくれてやって

欲しかったけど、新井も西川も勝つための判断を

し、松本がそれに応えられる子だと考えた…と。

まぁ終わったことなので、次に活かしてくだ

さい。

Sunday Andyで今日は勝つ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村