広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

きゅんスマイル炸裂

森下にやっと援護射撃。

7回、勝利投手の権利を得るギリギリのタイミ

ングでしたが、龍馬さんが『そろそろ打ってく 

るわ』の男前タイムリー。

やっぱ頼りになる。

ホントはもっと早い回に先手を取りたかったとこ

ろですが、相手のピーターズも付け入る隙がな

く、なかなか厳しい展開でした。

また難敵左腕が増えました。やれやれ…

8回タナキクで1点、まだ残ってたわ坂倉が…の

代打2点ダメ押し打で勝負アリ…の筈でしたが、

ホームでYASAKIが連日の劇場、ついに今季

初失点を喫するも何とか逃げ切り。

流石のヤサタクもクローザーの重圧はあるか。

池谷さんが言うように、栗林とWストッパー、

負担を分散できたら理想ですね。

だけど池谷さん、YAZAKIじゃないよ、

YASAKIだよ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村