広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中継ぎエース

もはや序盤の大量得点で打ち止めになるのは、

お約束の展開。

ジリジリ追い詰められ、苦しい展開でしたが、

ブルペン陣が踏ん張って逃げ切りました。

特筆すべきは、島内の回跨ぎ4凡。

6回2アウト12塁から、怖いオスナをチェンジ

アップ3連投で中飛に打ち取り、続く7回も

ピシャリ。

試合を完全に沈静化させました。

もはや火消しの切り札、中継ぎエース。

ヒロインでも、落ち着いた話しぶりでした。

 

打のヒーローは、田中でしたね。

田中の3ランが無ければ、全くどうなっていたか

分からない試合でした。

952試合振りの猛打賞、世代交代に待った。

 

黒原は勝ち投手まであともう一歩。1.5歩か。

次に期待を抱かせる内容でした。

先ずは5回3失点。

 

さぁ今日は森下なので、序盤打ち止めでも先制

してくれればOKですよ。

貯金カモン。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村