広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

コゾヤノ論争

開幕前は、小園が不動のレギュラーとして定着…

…どころか、今頃はリーグ打撃三部門を賑わせて

いると思っていましたよ。

開幕からの不振を脱せず二軍落ち、その間、

カープのショートは日替わり起用となっていま

したが、ここに来て矢野が急激に存在感を示し

てきました。

打撃はまだまだ課題があるんでしょうが、あの

守備、鬼肩。

足もかなり速い方じゃないですか。

1塁や2塁からのべーランでも結構『はやっ』

…と驚かされます。

盗塁はまだ1個ですが、キャノンから決めまし

たからね。

足の方でもアピールしてます。

 

この矢野の台頭、小園にとっても良いことだと

思いますよ。

もうね『ちょっと打てるショート』じゃダメ。

元々そんなレベルの選手じゃないし。

圧倒的な攻撃力で、カープのレギュラーに君臨

すべし。

高いレベルで争って、矢野をショートから追い

るもヨシ、サードからデビや林を追いやるも

ヨシ。

力あるモノが勝ち残り、チームを強くする。

私みたいな勝手なファンが推すのは、より

カープを強くしてくれる選手。

なので、まだどちらを推すとも旗幟鮮明にせず。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村