広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

強打者田中

最終的には7ー2と点差が開きましたが、守備力

の差が勝敗を分けた感じです。

今日もザンヤノ、+ザンアキ。

時折、自分から乱れそうになるコルニエルを

バックが盛り立てました。

それに応えてコルも7回を投げ切る。

…コルニエルはレベルが上がった!

…ギア上げの技を覚えた!

最後の1球は157キロ渾身のストレート。

清水をミノサンに取って吠えるコル。

覚醒の瞬間を見ちゃったかも知れません。

 

北広島での3連戦、日ハムサイドの解説陣が、

一様にカープの守備力に驚いていました。

見えてきたんじゃないですか、守り勝つ野球。

こちらが隙を見せずに戦っていけば、先に相手が

崩れる…いつか見た強いカープ

昨日の得点は、いずれも2アウトから。

菊池も久しぶりに強い当たり。

菊池が打つとチームが乗ってくる。

野間の殊勲打には、ホッと胸を撫で下ろす。

何だかんだやる時はやる男ですわ。

心配なのはケガだけ。タマのポカは許す。

最後の仕上げは、田中の3ラン。

実に良いところでホームラン打ちますね。

もう今年4本目のホームラン。

コースケにフライボール革命が来たか?

2アウトからマク四球、代走羽月が盗塁、

坂倉が歩かされて、田中がドカン。

完璧な攻撃。もう強いチームじゃん。

 

さぁ、いつの間にやら交流戦は団子状態、

カープを含む6球団が貯金1で首位。

優勝あるよ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村