広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

いよいよベストオーダー

今日からカープにとっては、いや~な千葉マリン。

でも、新井サンはそんなこと知らないんです。

今日もガンガン行こうぜ…ですね。

 

さて、気になるアンダーソンの代役は、黒原に

なるようで。

二軍での調整登板も良い内容みたいです。

VS佐々木朗希ですが、その前に敵は4回の壁。

出来れば床田&森下で先手を取って、若い

黒原にバトンを渡したいところ。

 

攻撃のピースとしては、デビッドソンが二軍での

試合で、13打数8安打2HR打率615。

今日から実戦配備でしょう。

二軍の帝王メヒア臭を感じる人がいるかも知れま

せんが、まぁちょっと様子見ましょうや。

何だかんだサード守備は安定していますので、

守り勝つ野球には貢献できると思います。

…で、忘れた頃にデカいのを一発。

一日一善くらいで。

残念ながら落ちるのは、林でしょうか。

育成優先で、我慢して起用したい選手ですが、

いま勝つためにはデビ。

先ずは現時点での『2023型新井カープ

ベストオーダー』を確立する。

 

あと気になるのは、上本の体調とか、玉村の

お相手とか…

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村