広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

連敗脱出

いや〜苦しい試合でしたが、よく取りました。

11安打を喰らいましたが、2失点。

ピンチに強い森。

ついに5回の壁を破りましたね。

次は7回、8回といきましょう。

強運の矢崎。

出来ればスンナリ終わらせてくれると…

 

攻撃は6安打4点とコスパ良…ですが、立ち上

がりの濱口をもう少し追い込みたかった…欲を

言えば。

連日快打の小園が7番というのが、少し勿体

ない気もしますが、まぁ全体のバランスも

あるでしょうか。

7番小園が当たっているので、8番打者が

続いてくれると、ビッグイニングが作れそう

ですね。下位のキーマン登場を望む。

 

今日の新井語録。

勝負ごとなので連勝することもあれば連敗することもある。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村