広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

タムシュンTIME

田村俊介20歳。

代表の試合では、大学生達に衝撃デビューを譲りまし

たが、やはりホンマモンですわ、この若鯉。

昨日のエスコンVS日ハムのオープン戦、2打席連続の

2ホーマー、3安打、3打点。

開幕投手確定の伊藤から、敵地騒然の特大弾!

敵将新庄も、伊藤の投球は全然問題なくて、

『今日は打った田村君』…と脱帽。

 

アライさんはまだ明言していませんが、開幕ライト

スタメンは当確ですね。

さぁ~何番打たすか?ってとこですが、

『のびのびと打席に立たせてあげたい』という

監督のコメントから考えると、7番あたりで

スタートでしょうか。

開幕戦が楽しみだなぁ。

 

いよいよ開幕スタメンメンバーも見えてきました。

  P  九里

  C  坂倉

1B シャイナー(堂林)

2B 菊池

3B レイノルズ

SS 小園

LF 野間

CF 秋山

RF 田村

 

どう並べましょうかね?

4月中には末包が復帰してきて、そこでまた

アタマを悩ますことでしょう。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村