広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

デビスエドーバ

またまたデビスエ砲炸裂からの、今日はドーバ砲

弾丸ライナーが着弾!

スラッガー三人衆揃い踏みのヒロインとなり

ました。

終盤は流れ的に押され気味でしたが、3併殺完成

のキクヤノを中心とした固い守りで切り抜ける。

栗林も危なげなし。

島内温存も、アンダーソンと中崎がグッジョブ。

…しかし、アンダーソンは初救援登板で、いきな

り勝ちパ起用。

これまでにお試し登板させる場面もあったような

気もしますがねー。

先発の時と変わらない、落ち着いた投球で安心

しましたが。

…忘れそうになってましたが、火消しの大道が、

私的なマンオブザマッチ。坂本を外角ズドンで

ミノサン。反撃を断ち切りました。

 

阪神さんはハマアレルギーさえも克服したよう

で、全く落ちる気配もありませんが、まぁうちは

近くの敵に打ち勝ちましょう。

先ずは3位との対決を制し、次は雪辱の燕退治。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村