広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

明日は大地がやってくれる。

今永からいきなり初回4点奪取!

12番が出て、3番が進めて、4番で返す。

5番休んで、6番がドカン。

絵に描いたような先制パンチでした。

ドウダ!バヤシさんは今永から右に左に2HR。

32歳、主砲を目指す再チャンス。

いまこそプリンス卒業、王となれ。

キングとプリンス兼任でも。

 

打線はここ数試合点が取れています。

昨日から小園も戻ってきましたし、上本も最短

復帰に意欲。

ラストスパートに向けて、体勢が整ってきた。

 

そして、頼れる九里のアニキも大復活。

中5日128球の気迫の完封勝利。

九里の完封、クリカン

全て敵地での3完封は、ロビンソン・チェコ以来

28年振りだそうです。

…さて。

ローテ組み替えて、盟友九里が中5日で超難敵の

今永を撃破してくれました。

ヒロインでもハッパかけられていましたよ。

『明日は大地がやってくれると思います。』

『よっしゃ、やったる!』…てなもんでしょう。

やっちゃえ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村