広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ないすぴ

いや別に他意はないです。煽ってもないです。

ナイスピッチング、森下。

今日はピンチの連続でしたが、會澤とピンチを

悉く切り抜けました。

ナイスバッテリー、そしてナイスバックのディフ

ェンス。

7回の6-4-3、小園横っ飛びからの上本高速

反転スローの見事なゲッツー。

菊池の不在を感じさせない鉄壁D。

すかさず、守備時にも関わらず、こぞ〜のかいと

のコール。応援団もナイス!

 

今日も打線は低調でしたが、2ランホームランの

小園健在、チームを救う。

当面はこんな勝ち方ですかね。

デビは4番きつい…というよりもNPBがきつい

かも。そろそろマクと入れ替えかなぁ。

スエもスタメン時にアピールせんと。

浅野とわちゃわちゃしとる場合か。

 

西川不在で厳しいですが、明日はローテ入れ替え

で九里。何とか取りましょう。

新井サン、田村スタメン行っちゃいますか?

明日現地観戦してきます。

ぶつけやがったら、死ぬほどヤジる!

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村