広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4番復帰

明日からマクブルームが一軍復帰らしいです。

ここ三試合のスポナビ速報だけを見ると、復帰戦

でマルチ安打したあとは、2試合ノーヒット。

満を持して…という感じでもなく、むしろ見切り

発車的な一軍昇格のようにも映りますが、いまの

状況を考えると、マク砲復活に期待せざるを得ま

せん。

ベイさんの左責めに対し、マクデビスエドウの

右火砲で対抗すべし。

…というよりも、そこそこ打てる打者をスタメン

に並べようと思うと、堂林を外野に回して、一塁

松山以外の選択肢…となるとマクしかおらん。

なんだかんだで巡ってきたチャンス、一年目の

デビューみたいにイキナリ活躍してくれ。

しつこく言いますが、マクは甲子園に強い。

皆んなそんなに期待してないかも知れませんが、

この土壇場で起爆剤になってくれるかも知れませ

んよ。

良太クリニックの効果にも乞うご期待。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村