広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まだまだ

まーた中日にやられた。

なかなかキビしい結果です。

西川不在。島内にも疲れが。

 

しかしですね、岐阜からの強行移動ゲームで1敗、

柳で1敗。

仕方の無い負けと切り替えましょうか。

普通に考えると、5カード連続で勝ち越していて、

久しぶりの負け越しですが、3タテ喰ったわけ

じゃなし。

主力不在の中よく戦っています。

もう一踏ん張りだ。

 

明日からは、宮崎復帰で意気上がるDeNA。

甲子園決戦どころじゃない?

まぁそうですけど、新井一家は2位死守とか、

3位死守とか、CSに向けてとか、そんなシケた

ことは言いませんよ。

可能性有る限り、上を目指す。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村