広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

常 勝 廣 島

中崎残留表明。

失礼なところ、流出危機は全く念頭にありま

せんでしたが…

なんて言いいながらも、嬉しいニュースでは

あります。

三連覇メンバーがどんどん居なくなっていき

ますが、中崎は踏みとどまってくれました。

まだまだ、僅差のビハインドゲームなどの

登板で、チームを支えてくれると思います。

勝ちパ登板はちょっと怖い。

 

さて、明後日26日はいよいよドラフト会議。

カープは青学の常廣羽也斗投手の一位指名を

早々に公表しましたね。

今年は即戦力投手が豊作のようですが、その

中でも目玉となる選手で、競合は必至。

出身も体型も森下暢仁っぽい感じで、まさに

鯉の恋人ですから、何とか引き当てて欲しい

ですね。

大体名前が良い。

に勝を島に呼ぶ男。

島。

何なら勝島って選手も取れれば、併せて

“常勝廣島”の完全体になります。

勝島はおらんか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村