広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

秋風寒し甲子園

このシリーズ、攻守において坂本誠志郎にやられ

ましたな。

我が捕手陣、誠志郎に遠く及ばず。

前矢野監督の梅野冷遇、坂本重用を懐疑的に見て

いましたが。

どうも、第二捕手に収まる器じゃなさそうだ。

29歳、捕手として脂が乗ってくる頃合。

恐ろしい存在になります。

 

さて終わりました。

ロッテさん、お先に上がります。

…負けて元々、勝ったら儲けもん位の気持ちで、

気楽に観るつもりでしたが、思いの外、虚脱感が

ありますね。

2戦目、3戦目は勝てそうだったし。

崖っぷちから、床田&森下で取って、岡田さんの

心胆寒からしめる図を思い描いていましたが、

土俵際まで行っても押し切れない、シーズン通り

の力の差が出ましたか。

無念…

…だけど、この時期までカープの試合があって、

今年は本当に楽しめましたよ。

皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村