広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まだまだ無名

一昨日、西川のサヨナラホームランに浮か

れて、ネット記事のコメント欄もツラツラ

読んでいたのですけどね。

ベイスターズ側のコメントに『岡本や村上

に打たれたなら仕方ないけど…』

みたいな感じのがあって。

いやいや打ったのは天才龍馬ですけども。

あの球は、村上でもスタンドに運べまい。

天才西川龍馬にこそなせる業だ。

…とまぁ心の中で吠えてみたものの、その

天才もまだ規程到達で3割打ったことも

なく、年間最多本塁打も16本。

世間的にはまだまだ無名な存在か。

そんなわけで、昨日も西川が豪快な一発を

かっ飛ばしてくれたのは、非常に喜ばし

かったです。

今年はタイトルの一つでも取って、全国区

の天才となって欲しいですね。

FAイヤーですし。

※多くの目の肥えたベイスターズファンの

皆さんには、変態的な打撃センスの西川…

が認識されていることを補足しておきます。

 

それともうひとつ。

何となく土曜日の夜TVKでやっている

アルコアンドピースの冠番組を観ていた

のですがね。

その日、アルピーの二人が野球盤をやりな

がら、ベースボールカードを引く…てな

感じの企画で。

カードを何枚か引いていると、じゃない方の

酒井さんが、何と!坂倉のカードを引いたん

ですね。

…と思ったら『イタクラ引きました』…って。

野球に詳しい感じとお見受けしましたが…

セリーグ打率2位くらいじゃぁ、他球団ファン

には認知されませんな。

サカクラも、今年タイトルの一つでも取って

おきましょうか。

ちなみにアルピー平子さんの方が有名ですが、

酒井さんは芸人界隈で『天才』と言われる

逸材だそうです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村