広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

跳ねろ若鯉のリフレイン

秋山に続き、野間もコンディション不良とか。

まぁ、こう言うときに大きなチャンスを掴む

若者が出てくるのが、スポーツ観戦の楽しみ

でもあります。

 

野間はオープン戦不調とは言っても、開幕し

たらそこそこやってくれると思ってます。

タマにポカもあるけど、すごく良い選手だと

思いますよ。ウッテヨシ、マモッテヨシ、

ノマタカヨシ。

しかし、ケガが多いなぁ。

そりゃケガしたくてしてるわけでもなく、

仕方ないとは思いますけど、頑丈で同じように

働ける人が出てきたら、取って代わられるのが

勝負の世界。

売り出し中のクボシューが、一気にスタメン争い

をリードするかも知れませんで。

緒方みたいな俊足核弾頭、右打ちトップバッター

の誕生。

開幕戦は左の東ですから、抜擢起用あるかも。

いや、使って欲しいです。

今年は田村を筆頭に、専用応援歌のない入団4年目

迄の若手がラインナップにひしめき、汎用応援歌

跳ねろ若鯉』が球場にリフレインするかも知れま

せん。

 

※オープン戦最終戦は、SB相手に完封締め。

 何気にアドゥワが不気味な感じですね。

 静かに大活躍しそうな風情。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村