広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大器の片鱗

斉藤優汰19歳。

ポテンシャルの高さは疑いようもないですが、

ついに対外試合でその力を見せつけました。

昨日のエスコン、VS日ハムのオープン戦で、

2回無安打無失点、3奪三振。最速156キロ。

 

いや~夢広がりますねぇ。

まさに『きりのない夢であれよ』ですわ。

前回VS巨人練習試合で滅多打ちされましてね。

すこ~し心配しましたが、どんどん力を付けて

来ています。

期待する成長曲線は、山下舜平大。

3年目の来年に新人王。

日本を代表するパワーアームに。

やがてはJAPANのユニフォームを。

今年はじっくり熟成させましょう。

焦って使わずとも、先発のタマは他に揃ってま

すから。

今シーズン終盤に鮮烈デビューを果たし、新人王

の資格をもって来シーズンは開幕ローテ。

今年は3年目の田村が新人王。

来年も3年目の斉藤が新人王。

 

いや今年は常廣が穫るか。

杉田健って線も実はある。

育成&即戦力がバランスよく活躍。

アライ黄金時代が到来しますなこりゃ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村