広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ローテ再編で何処でも弁慶に

GW終盤『ビールを飲みながらカープの試合を

テレビ観戦』という、ささやかな楽しみも、

雨に奪われてしまいましたね。

ただ、何となくチームの流れも良くない中で、

好調阪神との試合が流れたのは、天の恵みかも

知れません。

新井サンは雨に守られている男ですから。

 

個人的には、もっと早く中止発表されていたら、

100キロマラソンに向けた走り込みの距離を

増やしていたんですけどねぇ。

やっぱり中止発表が遅いもんで、ビールを買って

試合開始を待ってしまって。

雨雲レーダーを見れば、試合やれるはずない…と

わかりそうなもんですが、一縷の望みをかけて

しまう悲しい性…

まぁ、そんな個人的な事情は良いとして。

2試合の中止を受け、新井監督は『前向きな』

ローテ再編を決断。

明日9日(火)からの中日戦は、

床田-九里-コルニエル

12日(金)からの巨人戦は、

大瀬良-森下-アンダーソン

となる見込み。

お帰りなさい大瀬良さん。

コルニエルが安定していますので、火曜日からの

3枚は期待大。

何とか貯金を。

前回勝ったとは言え、アンダーソンにまだ全幅の

信頼は置けませんが、森下は無難に復帰しまし

たので、ここから上げて来てくれるでしょう。

ここにリーダー大瀬良が、バシッとカード頭に

収まってくれれば、なかなか強力なローテと

なりそうです。(…と、毎度同じようなことを

言っているような気もしますが。。。)

 

今週からサミットの関係で、2週間アウェイが

続きます。

もう『内弁慶』とか言っている場合じゃない。

外弁慶モードには、打線の奮起が必須です。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村