広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/10 神2ー6広 やっとでた。

1週間続いた苦しい苦しい便秘から、ドバッと

でた感じです。

結局、ノマキクですわ。

今年は會澤が元気。頼もしい。

でもピンチであまり難しいリードはせんで

欲しい。益田に内角ズバリはムズイで。

 

…後、欲を言えば、中継ぎからも得点して、

試合を決めてほしいよね。

去年もこんな展開よく観ましたが、長いシーズン

楽に勝てる試合を増やしたい。

 

代打宇草は追い込まれるまではブンブン振れば

良いけど、追い込まれたらもっとコンパクトに

いけんか。少ない打席で、結果求められる立場

ですよ。

 

アドゥワはこのまま勝ち星を積み重ねて、二桁

くらい行きそうな風情。

次世代エース争いに割って入るか?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村