広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/9 神0ー1広 ゼロ行進を更新

4試合連続完封負けは、セリーグワーストタイ

とか13年振りとか、なかなか大記録のようで

すよ。

…しかしまぁ打てん。

去年のMVPから、そんなにボコボコ打てるとも

思っていないけど、ここまで見せ場なしとは…

4連敗のうち3つが0ー1って、ちょっと酷過ぎ

ますけど、好投手が相手だし、今年も戦い方とし

てはロースコアで粘って勝ちを拾うしかないで

しょうから、当面はこのストレスフルな戦さぶり

を見守るしか無かろう。

どうせ打てないなら、羽月をサードスタメンで

1番か2番に入れて、1ヒット1盗塁でワンチャ

ン作るとかね。終盤代走チャンスも作れないし。

まぁ今日は左の伊藤だから、サード上本か。

タカシの元気に期待しよう。

久保も出るなら初ヒット期待。

 

打て、勝て。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村