広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/16 広11-2デ くっそうれしい

出ました。ヒロキ&Wショーゴのヒロイン、

『くっそうれしい』三連発。

秋山は、自身がプロデュースする『ひとり親家庭

招待ゲーム』に花を添える大活躍。

ただちょっと心配してたのはインタビュー。

去年もこの日に活躍して、お立ち台に上がりまし

たが、インタビュアーさんが企画のことに触れ

ずに、アキさんちょいご機嫌斜めに…

今年は、インタビュアーさんがスムーズにその話

題に触れ、事なきを得ました!

ふー、やれやれ。

…やはり秋山は一番がしっくり来るのか、今まで

の不振が嘘のような大暴れ。マルチ安打&二四球

で四出塁。

西武ファンの方々も、『一番だと打つけど、三番

じゃ打てない』みたいなことを言ってましたね。

やっぱ定位置がありますか。

アライさんの談話では、今日は野間の休養に関わ

らず、一番秋山は決めていたそう。

得点圏の鬼、野間タカヨシをポイントゲッターに

置く戦術か?

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村