広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中村奨成抹消

両外国人の離脱を受け、急遽登録された奨成でし

たが、ここまで4打席ノーヒットで本日抹消。

たった4打席…奨成の内容云々ではなくて、もっ

と優先して使いたい選手の調整が終わった…とい

うことですよね、きっと。

スタメン級の選手の調整が。

いよいよ上がるか?末包昇大。

ホントに末包が上がるか分かりませんし、仮に

上がったとしても即スタメンか分かりませんが…

登録即スタとなった場合、悩ましいのは、ここ数

試合当たってきて、昨日ノーヒットとは言え、

最終打席でライマルの直球をバチんと捉えた田村

を外すのか?…というところ。

いま野間、秋山を外すと打線組みづらい。

まぁ秋山外してそのまま5番に入れるとか、野間

を外して一番に秋山…以下同文…という選択肢も

ないことはないか。

…ないことはないけど、末包もまだロマン枠を

脱却していないので、タムスエ同時スタメンは

ロマンチック過ぎますかねー。

アライさんなら、連敗中でも、そのくらいは

やりかねない気もするけど。

ど素人の勘違いかも知れませんが、うちの打線、

一枚カードが入るだけでガラッと変わる気が

します。イヤーな打線に。

…なのでスエカネソクスタを熱望。

上がらんかも…やが。

 

話は戻って中村奨成。

あんなことやそんなことは関係なく、年齢的に

田村のようには我慢して使っては貰えない。

だけど、鉄砲肩と快速を持ち合わせた右の大砲

候補なんて、ロマンの塊でしかないよ。

必ずチャンスは来るので、先ずは下で外野守備を

鍛えておこうや。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村