ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

7/28 ヤ5×-4広 パリの悲劇に比べれば

九里と坂口のマッチアップ、序盤で3点先制。

…最後がこんな結末とは予想出来ず。

このカード負け越しは痛いですが、でも坂倉の

復調のあり、打線はちょっと上向くかも。

切り替えていってくれ。プロ野球は4年に一度

じゃなく、毎週試合がありますから。

 

話変わりまして。

阿部詩選手を倒したウズベキスタンの選手は、

試合後全く喜びをあらわさなかったですね。

レジェンドに対する敬意。

試合直後、受け入れがたい衝撃で唖然としていま

したが、これが勝負の世界。

あまりに厳しい、無情な世界ですが、だからこそ

人の心を引きつける…とも言える。

このウズベキ選手が、その後勝ち進み金メダルを

取ったと聞き、『良かったな』と思いました。

この結果は残念でなりませんが、素晴らしい勝負

だったと。

 

 

一日一善、1日1ポチ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村