ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

すこし心配

床田、今季19試合目にして、ついに連続QS

が途切れる。

悪いなりに5回3失点で納めましたので、流石

はエース床田とも言えますけどね。

なんだけど、昨日5回を投げて被安打8で。

前回登板では7回被安打10(対巨)

前々回は7回被安打8(対デ)

 

後半戦になって、何というか、いとも簡単に

ヒットを打たれる。

打たせて取るタイプなので、前回くらいまで、

『偶にはこうゆう日もあるか』と見ていまし

たが、昨日なんか球に威力がないようで、

林なんかに(失礼(_ _))ライトオーバー打た

れちゃって。

一度ローテ飛ばしたいところですが、そんな

ことを言うと、九里の方が更にピリッと

していないか。

来週から最終盤に向けて、6連戦が続いて

いきますので、故障などがなければ、基本は

4本柱&アド・タマで乗り切りたい。

もう頑張って貰うしかない。

来週は床田-戸郷のエース対決もあるでしょ

うが、2戦連続完封野郎に投げ勝つ!…なんて

意気込まず、6回を最少失点で切り抜ける感じ

でいきましょう。あとは後ろに任す。

長いイニングは若衆達が喰らうから大丈夫。

今のブルペンがキツくなってきたら、疲弊して

いない中継ぎスタッフも総動員で、9月戦線を

乗り切る。

打線も末包がそろそろ本調子になって、春先に

は想像できなかった強力打線が完成する…予定

ですから、ここから混セを一気に抜けるぞ。

 

 

一日一善、1日1ポチ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村