ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

8/22 巨1-2広 ココゾノゾノヤノ

いや大したもんです矢野。

頼りになるは小園。

1-0で迎えた土壇場9回、完封野郎の戸郷から

1点を奪い取る。

野間が出て、矢野が送って小園が返す。

会心の攻撃。

1-1の同点で迎えた10回、菊池がよく四球を

選び、とっておきの代打秋山が技ありの2ベース

でワンアウト23塁、ケラーを追い込む。

いやしかし天王山でも普通に秋山休ませてるし。

新井流には驚かされる。

代打上本が浅いセンターフライで2アウト。

チャンスが萎みそうなところ、闘志矢野の真骨頂

ケラーの高め154キロを上から叩きレフト前。

ファールで粘り、低め変化球を見極め、最後は

コンパクトに撃ち抜いた。

どんどん成長を続ける矢野。

とんでもない高みに登るかも知れません。

 

さぁて、二位との直接対決を制したぞ。

次は地元に戻って三位を叩く。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村