ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

野村祐輔引退

カープの話題で心動くことも少なくなりまし

たが、野村引退の報には驚いた。

引退どころか、いまのこの窮状、野村の出番が

来るのでは?と思っていましたよ。

10/5ヤクルト戦が最後の先発当番か。

いや俺は普通に先発として期待する。

引退試合で前代未聞の勝利投手になったれ。

 

ドラ1で野村を取れた時は嬉しかったなぁ。

大学ビッグ3。あの悲運の甲子園の決勝から、

よくぞここまで…と感慨深かった。

精密機械…と言われるに相応しい好投手。

10/5をただの引退試合じゃなく、野村に最後

の最後で、ヒリヒリする先発をプレゼントしよ

うや。頼んますよ新井家族たち。

 

一日一善、1日1ポチ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村