広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

野村祐輔 記録更新へ

昨日の二軍ソフトバンク戦、先発した野村祐輔

3回パーフェクトで上がり。

新井監督から、来週29日(木)DeNA戦の先発

を言い渡されたようで。

これでまたプロ初登板からの『連続先発登板』の

記録を更新しますね。

今、連続先発202試合。

通算成績は、79勝62敗ですか。

出来れば、先発投手として復活して100勝を

目指して欲しいところですけどね。

でも本音を言えば『リリーフに活路を見いだせ

ないか?』…という気もしてます。

ここ数年、2巡目くらいは何とか乗り切るけど、

3巡目に一気に捉まるパターンのループ。

球威・球速的に、終盤の勝ちパは難しいと思い

ますが、同点・ビハインドの中盤に出すのには、

非常に適した人材と思うわけで。

復帰登板がよりにもよって、ベイ従量打線と

いうのも、ちょっと怖い。

 

…でもまぁ、何だかんだ言っても、楽しみでは

ありますけどね。

低迷しているとは言え、生え抜きスター選手。

アライマジック発動で、二代目精密機械の復活

を期待したい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村