広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/3 広0-2デ はや8試合目の無得点

今季早くも5度目の完封負け。

スコアレスドローも3度あり、無得点に終わった

試合は8度目。

野球の数字とは思えませんなー。

 

アドゥワは1〜2回と立て続けに失点しまし

たが、粘って6回2失点にまとめました。

初黒星となりましたが、登板した試合は全て

試合を作っており、シーズンを通じた活躍が

期待出来そうです。

次は東に投げ勝て。

 

末包は上がらず、中村健人が昇格即スタメン。

ノーヒットでしたが、感じは悪くなかったと

思います。

明日も左腕のケイが来ますので、スタメン継続

ですかね?早く一本出してこう。

相手左でも、宇草スタメンもアリかと。

 

さて、いつの間にやら単独最下位みたいです。

まぁ、まだまだこれから。

とりあえず、借金地道に返しましょう。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村