広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日の堂林の打順を考え、気を紛らす。

news.yahoo.co.jp

 

唯一、心の救いは11年目のプリンス堂林

の活躍ですね。

しかし、もうこうなって来ると、堂林を下位

に置いている余裕もないですよ。

今日から上位に打順を上げてくると予想し

ます…と言うか、せざるを得ないでしょう。

本当はもう少しプレッシャーのかからない

下位で様子見たいですけど、早くも緊急事態

ですから、やむを得ません。

3番堂林を推す声が多いですが、私は5番に

堂林で、3番は松山。

誠也の前より、後ろに置きたいです。

鈍足松山は、4番5番の長打でゆっくり本塁

に帰ってきて貰います。

 

…あとの打順は朝山さんに考えるの任すわ。