広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

因縁

news.yahoo.co.jp

 

こんな因縁がありましたかね。

塹江が初登板の時に滅多打ちにあったのは、

何となく覚えていましたが、口火を切った

のは長さんでしたか。

 

長さんがカープに来て、塹江が頼れるセット

アッパーに成長。

その当時は想像もつきませんね。

塹江の方は想像つかないこともないか…

…にしても、感慨深いです。

 

景気づけに、その年…25年振りの優勝を

果たした2016年、東京ドームレフトスタ

ンド応援風景の写真を貼り付けてみました。

この勢いよ再び!

f:id:umazake:20200811133413j:plain