広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

もっと辛抱しなさい

いっときタナキク1・2番起用が続き、

「今さらタナキクってどうなのよ?」

とは思いましたが、佐々岡政権として、

「タナキクと心中だ!」というならば

もう致し方なし。最後まで見届けてやろう

と思いましたがね。

結局これも直ぐやめるんですわ。

一番野間。…いや皆さんが言うほど悪いとは

思いませんが、もう少し前に一番野間を我慢

して使うべき時期があったと思いますよ。

ちょっとやってみてはやめる。他がダメだか

らとまた試す。

今試すべきは、大盛でしょうに。

怪我ですか?不調ですか?休養ですか?

もっとわからんのはメヒア起用。

堂林休養だとしてもないでしょ。