広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

広島ドラ1栗林 初日からブルペン入り

f:id:umazake:20210201160848j:plain

広島ドラ1栗林 初日からブルペン入り 奨成からの「表情固いっすよ」で“本領発揮”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

何が良いって、中村奨成のかけ声。

報道陣のカメラが一斉に集まる大注目の中での投球練習。捕手役を務めた中村奨から「表情固いっすよ」とのかけ声に笑顔で応じ、次第に腕の振りは強くなった。

一軍マスクはまだですが、実にキャッチャー

らしい気遣い。

今年こそ飛躍の年にして欲しいです。

…いや、今年はやりそうな雰囲気がプンプン

しますよ。

會澤、坂倉、磯村。そして中村。石原も。

スタメン争いが非常に楽しみです。

 

栗林。

流石、社会人からのドラ1、順調に仕上げて

きてます。

何かホントに新人クローザー誕生しそう。

島内推しではありますが、現時点では栗林の

抑えが一番ピンとくる感じがします。

記事だけで読んでの印象なんですけどね💦