ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

春先定番の『○○の007』が警戒!

f:id:umazake:20210202084002j:plain

広島・ドラ1栗林 初ブルペンで竜虎007ビビらせた「7、8割」の直球だけで!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

昨日とほぼ同じ写真ですね。

昨日と同じような記事だからか。

他のカープネタ記事では、

①新キャプテン誠也リーダーシップ発揮

②新外国人クロン柵越え少ないも鋭い当たり

…というのがありましたが、目を引くのは

栗林の記事ですかね。

 

この時期、新戦力に対して他球団スコアラー

は同じようなことを言いますよね。

まぁ『全然たいしたことねーな』とか、

いきなりディスったりはしませんよね。

大人だもの。腹芸と言うべきですか。

 

ただ007達の栗林評は70%は額面通り

かと。

とんでもない剛速球ではないでしょうが、

制球もあり、落ちる球もあり、恐らく

メンタルも安定している。

取りあえず、戦力としては計算できること

は確実でしょう。

あとはホントにクローザーいけるレベルか?

…実戦を楽しみにしましょう。